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秘書センターを上手に利用するコツ

電話対応の基本である、「明るく親切丁寧で、正確に感じ良く受けて欲しい」ということは当然ですが、
このように受けて欲しい、やって欲しいというご希望がございましたらご相談ください。
また、承れることもございますし、承れないこともございます。
秘書センターをご利用いただく会社様は、業種もさまざまでオーナーの社長様のご性格もいろいろです。
自分にとっては当然だと思っていたことが、実は当然ではなかったことがあるかもしれません。
例えば電話番号をお聞きすることは基本ですが、あるお客様にとっては聞いてはいけないこともあるのです。
それは親しいお得意様のみで営業されている場合など、知っていて当然なので聞いてはいけないという事なのです。
このように千差万別様々な会社様にできるだけご満足いただけますよう努力しておりますが、
予め貴社のご希望を事前にお話ししていただける事がスムーズに導入していただく第一歩でございます。

満足度の高い対応とコストパフォーマンスの両立に努めております。

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