コールセンター通販・代行 秘書センター 日本テレシステム

日本テレシステム  >  秘書センター お申し込み

秘書センター 仮お申し込み

秘書センターのお申込みにあたっては、
下記の書類をダウンロードして印刷、ご記入の上、FAXで弊社までお送りください。
※分からない記入箇所は、空欄のままで結構です。

【必須】

仮申し込み書 ※本申し込み書は別途郵送いたします。

お客様資料 [1] [2] [3]

入電内容の確認方法申し込み書


【オプション】

※必要に応じて下記の書類もご記入ください。

メール報告申し込み書 ※メールをご利用しないお客様は不要です。

貴社から仮申し込み書が届きましたら、弊社の担当営業から電話でご連絡いたします。
届いた書類を確認の上、ご希望などお聞きして、コースの決定、開始日などを決めていただきます。
なお、会費は前払いとなっておりますので、開始日までにご入金をお願いいたします。
入金確認後にスタートさせていただきます。
後日、正式な本申し込み書をご請求書と一緒に、郵送で貴社へお送りいたしますので、
ご捺印のうえ、弊社までご返送をお願いいたします。

開通までの流れの詳細はこちらからご覧ください。

TOPへ戻る


申込み書ダウンロード

各申し込み書は、こちらから全て一括でダウンロードできます。 お申込み書 一括ダウンロード


※PDFをダウンロードできない場合には、マウスを右クリックし「対象をファイルに保存」を選択し、ダウンロードをしてください。


申し込み書 見本

申し込み書 見本

TOPへ戻る